Q傷んだ茶髪を暗いブラウンのセルフカラーで染めるとどうなりますか?
今の髪色は、若干アッシュめの茶色です。
すごく傷んでいるので、光にあたると所々金髪に見えます。

髪色を「ほぼ」黒髪くらいに暗くしたくて、暗いブラウンの泡カラー
(プリティア泡カラーロイヤルブラウン)で染めようと思うのですが、
元の色が上に書いた感じなので、少し明るくなってしまうでしょうか?
理想は「遠くから見たら黒髪、近くで見たらダークブラウン」くらいです。

あと、放置時間は書いてある通りでいいのでしょうか?
以前放置時間を書いてある通りにしたら理想の色にならなかったので、
ラップしてタオルを巻いて4時間くらいおいて、ムラにならないようにしています。

おしえてください、おねがいします。

解決済み2
2013/06/18 13:22

ベストアンサーに選ばれた回答

A人によって髪質は違うし、見たわけでもないのでハッキリ言えませんが、どうせすぐ色落ちちゃうんだし、ちょっと濃いめに色を入れたらどうですか?私はセルフだとパルティしか使った事がないので、プリティアがわからないんですが、パルティだと一番濃い色から2番目のなんとかブラックが、理想に近い気がします。いたんでいるそうなので、あまり長い時間染めたら頭皮痛くないですか?髪の毛だいじにしてくださいね!
2013/06/18 13:36
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A遠くから見たら黒髪、近くで見たらダークブラウン」が理想ならワートーン暗い、ダークショコラの方がいいと思います。聞いた話なのですが、どれだけ時間を置いても一定時間が過ぎたら傷むだけらしいです。ラップのあとにドライヤーを当てるといいらしいですね。
2013/06/19 05:23