Q一昨日の夜、髪を切ったらこんな髪型になってしまいました。切る前は髪は長く、横髪はほぼそのときの長さなんですが、前髪を大量にもってかれました。そして学校にいったら一日中馬鹿にされました。
まぁそこは僕もこんな髪型のやつがいたら多かれ少なかれいじるのでしょうがないと思うんですが、こんな髪型では顔を上に上げられません。みんなから「もっかいちゃんと切ってみれば」「坊主にしたら」と言われるほどですから・・・
まぁ普通なら数か月で苦しみから解き放たれると思うんですが、2週間後に修学旅行があり、写真がとられ、卒業アルバムにその写真が載せられてしまいます。こんな髪型の写真が永遠に残る。それだけは絶対に避けたいので、髪をもう一度ちゃんと切りなおしたいと思います。ただ散髪屋に行けばいいと思われるかもしれませんが、もっと短くされるのが嫌なので散髪屋にはいきません。
前髪は短く、分けられない状況です。(ギリギリ眉毛が見える)横髪はながく、耳は完全に隠れています。後ろ髪はそんなに長くないです。
横髪を前髪の長さに合わせればマシになると思うので、ここからどう切ればいいか教えてください。画像もよければ貼ってください。

本当に悩んでいます・・よろしくお願いします。

質問画像
解決済み1
2013/05/08 22:24

ベストアンサーに選ばれた回答

Aまずもともとはどういうスタイルを希望していたのかがわからないとアドバイスのしようがないんですが…。

ただ前髪と横を同じ長さにしてしまうとバランスが悪いのでツーブロックでトップも短く切ってもらい、前髪は中途半端ならもう少し切ってもらって立てたらいかがですか??
お顔がわからないので似合わせは難しいですがたいがいこのスタイルであれば失敗はないと思いますよ
2013/05/09 00:05
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す