Q最近新しい美容室にカットカラーパ ーマで新規で行きました。

まず予約の時間前に行ったのに30分 待たされました。 席についたらコーディネーターとか 言う人がツケマバサバサ+カラコン で
(怖 い)髪の質とかどんなんです かと言いながら喋ってる間に担当の 美容師が来ました。 この時点でコーディネーターって意 味がないなって思いました。

希望の髪型の画像を見せると少し切 りますと切り始めましたが、私はバ イクでヘルメットをかぶって行って たので髪がペタッとなってたのに( シャンプーはしていってました)お 流しもせず、とかせもせずいきなり 切られてびっくりしました。

カラーはカラーで傷むからとリタッ チだけで済まされました。 パーマにおいてはかかりをよくする なら別料金の良いパーマがオススメ と言われましたが、値も張ったので 普通のにしました。

出来上がりはあたり過ぎでグルグル になり理想とはかけ離れてます。 挙げ句の果てにには会計の席は先客 が座ってたので待合いのイスで会計 される始末。

さらに帰りの通路で客と美容師が広 がって写真を撮っていて、こちらが 遠慮がちに通らなければならなかっ たんです。

あまりに酷いクレーム入れましたし 、パーマもやり直すとメール来まし たが私が怒りすぎでしょうか?

解決済み1
2013/05/01 20:06

ベストアンサーに選ばれた回答

Aあまりに酷い美容室の対応ですね。お怒りになるのも当然だと思います。他にも沢山の美容室がありますので、貴方にあったサロンが見つかる事を祈っています!
2013/05/01 23:47
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル