Q美容整形手術を何度もやり、今、理想の顔と、ボディを手に入れることができました。
19歳なので、年齢的にも、今が一番きれいなはず…でも、それと反対に、不安が膨れ上がっています。
顔にも3か所詰め物をしていますし、胸にはこれ以上大きいバック入れたら危険!!と言われるほどのシリコンを入れました。
ヒップアップな感じにさせたくてお尻にもシリコン入れています。顔の骨はこれ以上切れないところまで切ってあり、歯ぐきも切って
セットバックしました。
容姿が全く変わってしまい、どこから見ても外人なので、周りの人から勧められ、ブロンドの超ロングストレートに髪のしてきました。
今が、一番きれいかと思うと、これからどうなるか。
また抜去、入れ替えで、モンスター時代を過ごすのかと思うと、それも、辛いです。
あと、自分が変わりすぎて、疲れます。
唯一救われるのは、小さい時から、美容外科や美容室に連れて行って、きれいにすることに必死だった母が、今のわたしを絶賛してくれていることと、新しい彼氏も、すごく喜んでくれています。
でも、街でよく、スカウトの人とかに英語で、日本語で、声掛けられますが、『No,Thank you!』と言って逃げてしまう自分がいます。
変わりすぎて疲れる感じです。
顔が崩れないように、今でも、フェイスガーメントして寝ています。
眠りが浅くて、常に寝不足な感じです。

美容整形で、心が疲れた人、いませんか??

解決済み3
2012/12/03 05:54

ベストアンサーに選ばれた回答

A>唯一救われるのは、小さい時から、美容外科や美容室に連れて行って、きれいにすることに必死だった母が、今のわたしを絶賛してくれていることと、新しい彼氏も、すごく喜んでくれています。

新しい彼氏は「実情」知っていますか?
お母さんは、貴女の将来(10年後・20年後)、将来生まれてくる「子供=孫」の事まで考えているのかな?

睡眠不足・心配は「美容(整形手術)」に悪影響を与えます・・・「Que sera sera」の考えで毎日を過ごして下さい。
2012/12/03 06:25

質問した人からのコメント

彼は、整形のことわかってくれています。私に子供が生まれたとしたら、母は、孫の美容整形費用も出すと言っています。笑えますよね。私も、キレイを保つために努力し続けるつもりです。

2012/12/09 09:57
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A不安ですね、
あなたのような人が周りにいると思うと。
2012/12/07 21:07
A過去の質問や回答読ませてもらいました。
美容整形って、楽して痩せるとか、お金さえ出せば、かわいくなれるとかそんな感じにしか思っていませんでしたが、
手術にもいろいろあって、大変な美容整形の場合はダウンタイムもすごく大変何だということがわかりました。
命懸けでと言っていましたが、美容整形できれいになるためにも、すごく努力が必要だということがわかりました。
お母様も、あなたを美しく変身させることに生きがいを感じていたのでは。
美しくなる夢をかなえたのだから、モデルのお仕事がんばって、自身をもってください。
2012/12/04 06:32