Q女性は良いですよね。美容院に行くのが四ヶ月に一回くらいで。男は月一回行かないといけないから、
年に12回も通ってたら担当のバカ美容師と何回も顔を合わせてプライベートにも土足で上がられて、最近あったことや出かけたところや遊びの予定もすべて抜き取られますから。美容師との沈黙を避けるために遊んだり、バイトしたり、彼女を作ろうとしたりするのがわずらわしく馬鹿げてます。腕は良いんだけどべつに友達じゃないDQN美容師になんでここまで気を遣わなきゃいけないんだと。お金払ってるんですけどね。

解決済み3
2012/11/21 07:35

ベストアンサーに選ばれた回答

A美容師さんはお客様に気を使って、言葉を掛けてくれています。
わざわざ足を運んでくれた感謝の気持ちを込めてね。
私などは気が滅入った時などに気分転換に行く事もありますよ
美容師さんも別に話したいわけでは無いから「ごめん、考え事をしたいからはなしかけないでくれる」と言えば分かってくれますよ。
それと女性も毎月美容室に行く人はたくさんいますし、費用も時間もは男性には比べられない位かかっていますよ。
2012/11/21 07:47
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aそんなにその美容師の事が嫌なのでしたら、そこにはもう行かなければいいんじゃないでしょうか?
それにアルバイトをしたり彼女をつくろうとする事は話題作りのためにする事ではないと思いますが…。
2012/11/21 13:46
A私も美容師さんとのおしゃべりが好きじゃないです。プライベートなことをいっぱい聞いてきますよね。
だから寝たふりしたりしてます。
私は女性ですが、美容院には1ヶ月半に一回くらい行きます。けっこうお金かかりますよ。
2012/11/21 09:34