Qずっと今まで、ロングだったのですが
最近すごくショートにしたくなりました
ショートが似合う人がうらやましい。
ロングが似合うよと言われるのですが。。

普段はよくトリンドル玲奈さん?に似ているといわれます
前は紗江子さんといわれることがおおかったのですが。
ふたりともショートじゃないので
イメージができずにいます。
身長は158センチです。

冒険せずにそのまま伸ばすべきか、
似合わなくても切るべきか悩んでます。

よかったらご意見お願いします(><)

解決済み5
2012/10/24 16:08

ベストアンサーに選ばれた回答

A「悩んでるなら切らないほうがいい。絶対後悔するから。」

という回答を知恵袋で見たことがあります。
体験談としては、私は今年のにバッサリ切って後悔しました(--;)
主な理由は、ハネるからです。
(私は、似合う似合わない関係なしに好きな髪型でいるタイプです。)

それと、実際切るとイメージと結構違うんですよね。
ショートだった時期があるなら、そのときの写真でも見たほうがイメージできると思いますよ。

迷っているうちはまだ決断しないほうがいいと思います。何かがきっかけで「よし切ろう!」となれば話は別ですが(^^;)
これからになって寒いですし、もう少し時間をかけて考えてみてはいかがですか?
2012/10/24 16:20

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。 そうですよね、切る決意ができるまで 我慢しようと思います! みなさんたくさんの回答ありがとうございました。

2012/10/25 15:58
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答4件
AもしスマートフォンかiPhoneを持っているならアプリで
自分の写真を撮ってやりたい髪型を写真で合成できるものがあるのでやってみては??
2012/10/24 18:00
Aいきなりショートに抵抗があるなら
ショートボブ~ボブなら挑戦しやすいと思いますよ。

ロングから短くすると頭軽くなるし乾きも早いし健康毛を実感できるので
ちょっと似合わなかったかな・・?となってもいいこともありますよ。
2012/10/24 17:05
A私は、逆に伸ばしたことないです。

だから、今回は、伸ばそうと決めています(*^^*)

伸ばすほうは、いいのですが、もし、切って後悔しても、すぐに髪の毛は、伸びないので、よく考えたほうがいいと思います。

私は、よく前髪伸ばすか、切るか悩んだあげく、切り、そして後悔しています(- -;)
2012/10/24 16:14
A私は小学6年生ですが,よくお母さんに言われます。
別に髪を切るのは自分で決めれば良いことです(^J^)
別に髪を切ったとしても,かみはすぐに伸びてくるんだから!
2012/10/24 16:12
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す