Q髪の色を染めようと、綺麗な茶髪の赤みがかった色にしてもらおうと思ったのですが、
染め終わりの頃、金髪
髪の色を染めようと、綺麗な茶髪の赤みがかった色にしてもらおうと思ったのですが、
染め終わりの頃、金髪になってました。これはライトの色のせいなのかは分かりませんが、
徐々に色が落ち着いて、茶色になってくるのですか??
やり直してもらったのですが、シャンプーしてみると黒に戻ってるような感じがします。

それと、髪の毛に良い匂いを付けたいのですが、どうやったら良い匂いになりますか??

シャンプーの他にトリートメントもしてますが、他にも必要でしょうか??
詳しい方おねがいします><

解決済み3
2006/10/05 10:45

ベストアンサーに選ばれた回答

A染め直して黒くなったのなら、半月位で退色して茶色になってきます。
金髪になったのは、色の選定間違いか、タイムオーバーでしょうね。
臭いは気に入った香りのトリートメント(洗い流すタイプで、5分位は放置すること)を使えばアフターケアと香りの両方を満足させられるかな。

経験だけは、豊富な美容師さんでした。
2006/10/05 12:41
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A染めた髪が徐々に色が落ち着くなんてことはありません。
前の方もおっしゃってますが、どんどん色が抜けていくばかりです。

髪に香りをつけたいのなら、ヘアコロンなどもいいかもですが、
香水をつけているなら、それを髪にも1プッシュほどかけてみては??
2006/10/05 10:54
A染めた髪は金→黒のように暗くなりません。
かなり髪の色素を抜いたからライトのせいで明るく見えたのかもしれないですねぇ。
でも染毛は段々色が抜けてくるので最初に明るいと更に金髪か銀髪位になりますよ。

髪の毛に香りをつけるにはSALAなんか、かなり匂いますよ。
2006/10/05 10:49
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す