Q美容院
昨日、今までと違う美容院に新規の客として行きました。
そこにしたのはインターネットを見てクーポンがあったからです。予約、受付の時にクーポンを見た事を伝える、と書いてあったの
で、電話で予約の際も、お店に行った時も伝えました。
しかし、会計の時に普通料金を取られました。髪が長いので、ロング料金なのかと思い支払って帰りましたが、確認してみると長さ関係なく料金一律と書いてありました。差額は3000円位で、まぁいっか、と思えなくもない金額なのですが、なんとなくしっくりきません(*_*)こういう場合、問い合わせるべきでしょうか?それともそんな事をするのはせこいでしょうか?
施術は丁寧で、仕上がりは気に入っているので、また行きたいな、と思ってはいます…。

解決済み1
2012/09/30 07:42

ベストアンサーに選ばれた回答

Aあたしだったら、電話します。ただ、クレームとしてではなくて、『あの、クーポンの件なのですが...』と丁寧に。そして、割り引いてもらったとしても、こちらの勘違いだったとしても、最後にこんなことで電話してごめんなさい。また、宜しくお願いします。と気持ちを込めれば相手に嫌な思いはさせないと思いますよ。黙っていれば、貴方のもやもやがずっと残ります。ましてや、今後通いたい気持ちがあるなら、あたしなら、スッキリさせたいです。
2012/09/30 07:48
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル