Q美容師または、同じ経験をした方に質問です。

前髪をすいてもらい
何ヶ月か経ち、すいた部分が伸びてツンツンになってしまい、前髪のアップが
できなくなりました。見事におでこと髪の毛の境目全体がツンツンです。(短髪の男性が前髪を立ててセットしている感じ)これは美容師は伸びた時の事を予測できていないとゆう事でしょうか?
要するに技術的に下手と判断していいですか?

前髪は伸ばしたいのですがアップするとツンツンが出てきてしまうので前髪を切りつつツンツン部分を隠してツンツン部分が伸びるのを待つしかないですよね(:_;)

毎日髪の毛を乾かす度に悲しい気持ちと怒りの気持ちなんで、お金返してほしい気持ちですがさすがにヤカラだって友人にゆわれました。w
何か良い方法があれば教えて下さい。

サロン選びって大変ですね。
引っ越す前に通ってたサロンは遠すぎるし 新規開拓は数をこなすしかないですね

補足

お一人目の方、早速の御回答ありがとうございます。
ちなみに今は出かける時は絶対に帽子かぶってます(:_;)
ツンツンが短かすぎてひとつにまとまらずハードスプレーでも立ってしまいます。
ヘアピンを何本も使っておさえるのもダサい感じがしてしたくないです(^_^;)

質問画像
解決済み1
2012/06/10 23:40

ベストアンサーに選ばれた回答

A何ヶ月か前に梳いてこの長さだとすると、考えられない未熟なカットです。
根元からまともに入ったのでしょうね。

スキバサミは難しいものだと思っています。
髪型の出来上がりを予測して梳かなければいけませんし、
伸びてきたときのことも予測しなければいけません。

カットしたのは梳き方の基本も分かっていない、いい加減な技術者です。

ないものは伸びてくるのを待つしかありませんが、大変ですね。
2012/06/13 18:32

質問した人からのコメント

最初に回答していただいた方の回答が消えてしまってましたがありがとうございました。お二方ともベストアンサーです。 切ってもらったところにいってきた時に言われた事を質問に書きますので出来ればご回答お願いします。

2012/06/15 10:22
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル