Q美容院。過去に一度でも行っていたら、新規扱いじゃないんですよね・・・
実家近くの美容院に、かれこれ5年ほど前に一度だけ行きました。その後引っ越しをしたのでそれっきりだったのですが、里帰り中にカットをしたいと思い、探したところやはり以前行ったことのあるその店が無難でした。

ただ、この5年の間に、以前のスタッフは残ってませんし、店自体もリニューアルオープンした様子。私もたった1回しか行っていないので正直良いも悪いも今は分からず白紙状態です。

そんな時、店のキャンペーンで新規対象に割引クーポンを発行していました。かなりの割引(半額)ですし、魅力あります。でも、一回でも行ってしまったので新規扱いでは予約できませんよね。黙っていても、住所とか書いたらばれちゃいますよね・・・。

5年前一回行っただけでも、まだ顧客情報は残ってるんでしょうか。店からは特にDMもなにも来たことありません。会員証みたいなのはもらいましたが、とっくになくしてしまいました。

店に聞けば、きっとダメって言われるだろうし、それ以上どうこうしてやろうという気もありません。ただ、諦めきれる割引でないのも確かなのです。心の中で天使と悪魔がささやいてます・・・。

ずるをして引っ越し先の住所で再登録、とも思いましたが、日本国外なので、連絡先はやはり実家しかありません。


5年前の一回っきりの客も、データには残ってるものでしょうか。ダメもとでクーポン持って行ってみるべき?

解決済み1
2012/05/15 23:49

ベストアンサーに選ばれた回答

Aそんなお得なクーポンあるなら絶対持って行くべきです。って言うかまずは電話で予約では?私なら正直に言っておばちゃんパワーで何とかクーポン使えるようにお願いしますけどね…。
2012/05/15 23:56

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

2012/05/22 15:38
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す