Qダメージ毛にパーマをかける時、前処理に「間違いない」と言えるような
おススメの方法、またはこだわりの
ダメージ毛にパーマをかける時、前処理に「間違いない」と言えるような
おススメの方法、またはこだわりの方法を教えてくれませんか??

解決済み4
2006/07/09 08:35

ベストアンサーに選ばれた回答

A美容室でダメージの少ないオゾンパーマをオーダーします。
藁のようにキシキシに傷んだ髪もきれいに補修しますよ。

オゾンでトリートメントしてもらって栄養を入れれば完璧です。
安さ優先で選んでダメージをひどくしても仕方ないですから。
2006/07/09 08:50
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答3件
A前処理トリートメントは確かに大切ですが、それだけに頼ってもはっきり言って何も解決しません。
その髪に合った薬品をその髪にあった部分に塗布する事をお勧めします。
できる限りダメージをなくすには、前処理還元をしてから、ワインディングすれば、ダメージ毛にも対応できます。前処理トリートメントで、髪がよくなると考えているのは、売っている人だけではないでしょうか?
2006/07/13 00:06
A理容師で美容師です。
まず我々の仕事で一番使われている水を変えることです、
当店のお客様で枝毛の方は一人もおりませんよ。
十分な保湿力を髪に持たせる事です。
そして前処理剤はお客様一人一人で髪質や痛み具合が
違いますから一つの処理剤でまかなえるものではありません。
ちなみにデジパは普通のパーマですよ。
2006/07/09 11:23
Aどちらにせよ、パーマの薬剤がさらに髪にダメージをあたえてしまうのは必至です。
今は、パーマとは根本的に違うイオンカールやデジタルパーマのできる
美容室もありますので、お近くで探されてみてはいかがでしょう。
仕上がりもナチュラルでおすすめです。
2006/07/09 08:56
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す