Qデジタルパーマの手入れの仕方について教えてください。
過去に2度程デジタルパーマをかけました。

一度目にかけに行った時に、画像をプリントアウトして持って行ったのですが、イメージしていたのとは違う感じに仕上がったため、4ヶ月位経ってから、再びデジパをかけに行きました。髪を乾かす時に、指でクルクルする位でセットできる様にして欲しかったのですが、弱くしかかけれないと言う事で、細いロッドで巻きました。
髪が濡れている時は、細かいウェーブが出ていたのですが、クルクルしても全く形にならず、毎晩ナカノのグラマラスカールをスプレーし、カーラーで巻いたまま就寝して朝外していました。
それも面倒なので、2度目にデジパをかけてから、9ヶ月程経ったので、別の美容院でスピカールをかけました。
デジタルパーマをかけていたので、髪の毛の内部がスカスカになっているのと、ダメージがあるからと、スピカールをかけてもらいました。
シャンプー後、ナカノのスプレーをしてくしゅくしゅとしたまま乾かすのと、指でクルクルしながら乾かすと立体感のないカールが出ますが、なにか綺麗なカールが出る方法ないでしょうか?
やはり、カーラー巻いたまま就寝するしかないでしょうか?
同じ様な方、いらっしゃいませんか?
どなたか、良いアドバイスをお願い致します。

補足

できればコテで巻く以外の回答でお願いします。

解決済み1
2012/03/20 16:36

ベストアンサーに選ばれた回答

A残念ながらアイロンかカーラーしかないかもしれません。
デジタルパーマもスピカールもやっていることは同じですから違うのは薬液くらいですから思うようなカールが出ないのはしょうがありません。

2012/03/23 19:01
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す