Qフルウィッグ スーパーロングを探しています>_<
現在、ギリギリ肩に付くくらいのボブです。
イメチェンをしたくて、エクステを着けようかと思ったのですが、シャンプーがしにくくなるのが嫌なので、ウィッグにしようと思いました。
どこでもしていけるような自然なウィッグを探しています。

フルウィッグの方が自然かと思っているのですが、ハーフとフルどちらの方が自然でしょうか?

自分で色々調べてみたら『ナバーナ』と『マリブ』が自然だという事がわかったのですが
マリブは耐熱の物で好みの髪型がなく、ナバーナは頭でっかちになるという口コミを見ました。
フルウィッグ、もしくはハーフウィッグで、ギラギラ感がなく、なるべく自然な物でおすすめはないでしょうか?
人毛、あるいは耐熱ファイバーの黒のストレートロングを探しています。

よろしくお願いします。

解決済み1
2011/11/10 17:35

ベストアンサーに選ばれた回答

Aまず、ハーフかフルかですが、フルの方が自然です。
ハーフだと、どうしても地毛との境目を誤魔化さなくてはならず、結果、スカーフや幅広カチューシャをせざるを得ません。それをしないと、毛質の違いから、付けているのが一目瞭然です。

次に、ブランドですが、迷わずパラーパラダイス(Para-paradise)をお勧めします。
マリブは私の妹が使用していましたが、頭でっかち感はそれほど差がありませんでした。
パラーパラダイスは、私が今まで見てきたウィッグの中で最高に品質が良いです。

そして、サービスも文句の付け所がありません。
主様は、「スウィートガール」なので、このサービスは威力があると思います。
スーパーロング(胸下)ではありませんが、普通のロング(肩の上くらい)の長さの前髪ありストレートウィッグ(耐熱性ファイバー)の存在は確認済みです。
価格は約4,000円。色は漆黒は多分無いですが、自然な暗い色です。

着用時に、頭が大きくなるのを防ぐには、被り方にも影響されます。
地毛を纏める時に、ただ縛るのではなく、編み込みにすること。
なるべくキツく、頭皮に沿わせる感じで。そうすると、地毛の厚みが無くなります。
ネットを被るのは当然として、ウィッグを被った後、アジャスターを最少まで縮めること。
そうすると、ちょっと頭を振った程度ではズレなくなります。
かしゆか風も可愛いですが、自然に見せる&バイトなら、サイドの髪を耳にかけたり、ちょっとしたアレンジをした方が自然ですし清潔感があります。
あと、体育が問題ですが。表面から見えない部分を何箇所もピンで留めてズレるのを防いで下さい。
毛質は太め、丈夫です。絡まることは多少ありますが、あまり問題無いと思います。

フィッティングアジャスター付きですから、ご自分で自由に調節するのをお勧めします。

フルウィッグ:
PC:http://item.rakuten.co.jp/para-paradise/c/0000000100/
モバイルサイト:http://m.rakuten.co.jp/para-paradise/n/0000000100/

フルウィッグ スーパーロング商品一覧:
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B0+%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/-/sid.266129-st.A
2011/11/10 18:05
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す