QM3dカラートリートメントを四回しました。私は髪の毛の量が多く癖毛で、その上若白髪です。専用のシャンプーを使えばまだ収まりますが、ノンシリコンタイプの別のものを使うと、朝起きたときにすごいことになりまし
た。美容師の方は専用のを使わないからだと言いますが・・。実際四回してみて何だかますます髪の量も増えて癖もあるので朝はアイロンをしないと外にでれません。
今までは半年に一度矯正をかけカラーは自宅でしていましたが、M3dは一ヶ月に一度に生え際が気になりカラーをしています。正直お金が続きません。M3dを今やめてしまうと今までやってきたのがもったいないような気もします。
やめたほうがいいですか?そして別の美容室で普通に矯正パーマをかけたら前の髪の毛に戻れるでしょうか?カラーも市販のものでもいいでしょうか?どんなものがおすすめでしょうか?
詳しい方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

解決済み1
2011/09/29 23:09

ベストアンサーに選ばれた回答

A正直、M3D(デジタル)は傷むみたいですよ。
知恵袋の口コミや書き込みでは少なくてもそうでした。

今度から、新しいメニューが導入されて施行したい場合担当の美容師さん自体
既に試してあるのかとか色々担当のスタイリストさんの見解なども聞いてみるのも良いかと思うんです。

M3にも種類があって、M3+(プラス)というメニューならあんまり傷まない
らしいです。一度それのある美容室を探して訪れてみては如何でしょう・・・。
2011/10/02 17:10

質問した人からのコメント

ありがとうございました。M3+は知りませんでした。いろいろ探してみます。

2011/10/06 20:57
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル