Q昨日3年ぶりにパーマをあてました。
最初に「かかりにくそうな髪だね」「お風呂あがりは自分で少し手間をかけてセットするようかも」とは言われました。


終わって、髪を洗ってもらいましたがその時点で「あれ?」という感じでした。
少し緩めのウェーブをこめかみより上から当ててもらうようお願いしましたが、濡れているのに毛先が少し巻いてるだけ…
乾かしてもらって、やはり思ったよりウェーブが弱い感じでした。
でも3時間くらいかけてやっていただき、こちらも少し疲れてしまっていたのもあり、なにも言わず帰ってきました。

帰って鏡をみるともう、半分以上ストレートに戻っていました。そのあとお風呂に入りセットしてみましたが、夜には毛先が癖で跳ねているような感じが残るだけの状態でした。

すぐに電話して、やり直しをお願いし来週予約を取りましたが、またかけてもらっても同じような状態で全くかからないという可能性はあるのでしょうか…

それとも一度かけているので少しはちゃんとかかるのでしょうか?

解決済み1
2011/09/22 22:48

ベストアンサーに選ばれた回答

Amajunia0324さん

どんなに経験がある美容師さんでも出会って初めて、もしくは3年ぶりにパーマをかける時には読みきれないことがあります。
1度かければデータとして残りますのできちんと対応してくれると思います。まず大丈夫じゃないかな?
あとは美容師さんの力量しだい!
2011/09/22 23:03

質問した人からのコメント

ありがとうございました。再度やり直しをしてもらいましたがダメでした・・美容室を変えます。

2011/09/29 10:12
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す