Q美容室でお直しができるか質問です。
本題に入る前に私の髪の経歴についてです
1.一年半前にロングからベリーショートにする際縮毛矯正を一度
2.7ヶ月前に全頭ブリーチ
3.4ヶ月前に細めのハイライト
をしている状態。7ヶ月前のブリーチから月に一度のペースでtokioのトリートメントを美容室でしてもらってました。

今月の2日に美容室に行きました。
ここ2年ほど寒色系のカラーをしてきて飽きたので思い切ってピンクベージュに染めたくて2度目の全頭ブリーチをしました。
美容師さん曰く、『一度ブリーチをしている部分は、縮毛もしていて傷んでいるのでカラーが抜けやすい』と言われました。言われた通り毛先から中盤にかけて1週間しないで色が抜けたのですが生え際や前髪頭頂部は赤色が残っていて、毛先などは金髪だったので再度11日に同じ方に予約をしてカラーをしてもらいました。パープルアッシュのカラーをお願いして美容室内での完成形は気にならなかったのですが表に出て見て見たら頭頂部は赤紫、毛先は青紫みたいな色ムラでかなりショックを受けました。そして12日にお風呂に入って紫シャンプーをしてお風呂から出たら前髪や生え際に関してはほぼ前回の時のカラーに戻っていて、毛先のは紫というよりほぼグレーみたいな色に落ちてました。
安くないお金を払ってこの髪の仕上がりで正直憤っているのですがこの場合お直しはできるのでしょうか。またこの場合私の髪質の問題なのでしょうか。改善策をお願いいたします。

2
2022/05/13 04:02
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aこんにちは!髪質と言うより、今の?現状の?髪の状態によるものです・・・
お直しの対象にはならないです・・・
2022/05/13 14:02
A髪質の問題です
2022/05/13 13:44