Q一回しか対応・会ったことのない美容師さんに、インスタで親しい友達に私が入っていました。
髪を切ってくれた日、美容師さん側は仕事だから何とも考えてないと思いますが、優しくて個人的に顔もタイプで数日間ずっと気になってました。

数日後にストーリーで緑になっていて何故か私が入っておりびっくりしました、美容師さんの後輩の女の子と私は元々友達で、親しい友達に入ってる日、丁度友達とご飯に行っていたので、友達に、見て親しい友達になってる!て言ったら、反応的にその友達は入っていないみたいです。


先日また美容室に行きました。
2回目ということもあり、美容師さんから敬語もあるけどタメ口で話されたり、個人的なお話をされたり、下の名前+ちゃん付けで呼ばれたり、1回目はそんなこと無かったけど、2回目は鏡越しですが沢山目合わせたり、お互い笑ったり、とても楽しかったです。

もし2回目の後に親しい友達に入っていたら、ちょっと仲良くなったからかな?とも思いますが、何で1回目の後に親しい友達に追加したのか、謎です。
どう思いますか?

補足

それと、2回目の時に話した内容のネタをインスタのストーリーに載せていました。
もう気になっちゃいます。

1
2021/02/20 20:31
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A男女は縁です努力も頑張りも必要ない、縁があるかも
2021/02/20 20:35
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す