Q衝動的に髪を切ってしまいました。どうすればいいですか。
最近ずっと嫌なことばかりで鬱になりすぎて思わず髪を切ってしまいました。ベリーショートのめちゃめちゃ汚いバージョンみたいな感じです。

人間関係で悩んでいて、それを家で吐き出したいのに「折角お金をかけてたのに悲しくなる」と言われてしまい悩みを吐き出せません。母との喧嘩も増えました。

つもりにつもって今日の夜私が寝ている時にお茶を淹れてたらしく「寝てたから淹れなかったよ」と言われただけなのに、いつも私だったらそういうときいるか確認してるよね?とか私以外なら起こすくせに私は起こしてくれないとか結局私は嫌われてるんだ。とか考え出してしまい、今までの感情が溢れ出して苦しくなって髪を切ってしまいました。

丸顔でブスなので本当に似合わないし今まで頑張って髪を綺麗にしてたのに切ってしまった絶望、そして親になんて言えばいいか分かりません。見せたくないです。
姉は絶対面白がって言いふらすし本当に死にたいです。

揃えられるほど長くないし、けれどこのまま学校に言ったら私が髪を切ってしまったことがバレてしまいそうで本当に怖いです。

もう嫌です本当に後悔しかありません。どうすればいいですか。

4
2021/01/04 00:48
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答4件
A長文ですみません。
私も、2年くらい前にストレスが溜まりすぎて、衝動的に自分の髪の毛を引っこ抜きました。
抜いている時はとても気持ちよかったですが、いざ現実に戻ると絶望的で、今後どうしようとパニックでした。
仕方ないので、とても恥ずかしかったですが、バンダナを被って生活してました。
卒業アルバムの写真もバンダナ被ってますwww

当時の私は髪の毛を引っこ抜いて無くしてしまったので、美容院にすらいけませんでした。
まだ髪の毛があるのなら、美容院に行けばなんとかしてくれると思います。
髪型が変わるのも意外と悪くないですし。
2021/01/04 15:49
A私も丸顔ですが美容師さんに頼んだら結構しっくりきたのであんまり心配しなくても大丈夫ですよ☺
もし、どうしてもやだな、と思ったらある程度伸びてくるまでヴィッグを被るとかでも全然いいと思いますよ!
2021/01/04 02:17
Aのびるまで学校いかなければいいんじゃないの
2021/01/04 01:10
A切ってしまったものは仕方ない。
美容室で整えてもらったらいいのではないですか?
2021/01/04 00:54