Qアデランスの増毛や育毛について。
35歳男性です。30歳過ぎからだんだん薄毛が気になり始め、最近は明らかに毛量も減り生え際も後退してきました。
当然、髪型もキマらないし、年齢も老けてみられてしまい恥ずかしいです。
どのような対策をしていいのか分からないのですが、アデランスの毛髪診断士さんとかに相談すれば、自分の頭皮の状態に合った薄毛改善方法などアドバイスしていただけるのでしょうか?

解決済み3
2020/10/06 15:22

ベストアンサーに選ばれた回答

A髪が薄くなるとショックですよね。
髪型でだいぶ印象が変わってきますからね。
でも大丈夫ですよ!

アデランスで頭皮の状態を無料でチェックしてもらって、自分の頭皮状態に合ったプランを提案してくれます。

増毛は薄くなった部分に人工的に髪を増やす方法で、自毛や人工毛髪を頭皮の毛穴に植えつける「植毛」とは違います。
増毛は、確実で即効性があり、外見に直接働きかけるので見た目を理想の髪型に変えることができますよ。

もちろん、他の人が見ても増毛しているのがわからないですよ。最近の技術はすごくて、短髪スタイルで前髪を立てても
自然な生え際を再現できます。

増毛法は、いろいろあるので、まずは専門家に相談して自分の髪や頭皮の状態をしっかり確認することをおすすめします。

場合によっては増毛しながら発毛・育毛を続けることも可能ですよ。

アデランスはそういうところもしっかりしてるんです。

私の場合は、М字ハゲだったのですがおでこが狭くなったおかげで、顔までかっこよくなったんじゃないかと言われるようになりました。
余裕で10歳くらいは若返りました。

CMみたいに劇的に変わるにはそれ相応の価格だけど自分の予算となりたいイメージを合わせて相談してみるといいと思います。
あなたにあったプランを提案してくれるはず!

かつらとは違って自毛を活かしたピンポイント増毛法や、
増毛体験、ヘアチェックの他に、ピンポイント増毛、育毛サービスのヘアシーダ、ピンポイントフィックスなど、頭皮状態に応じたベストな方法を提案してくれるはずですから。
2020/10/07 11:07

質問した人からのコメント

ありがとうございます

2020/10/09 14:50
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aアドバイスして商品購入を勧められて貴方はこの先ずっと多額の商品ローンに泣かされますよ!

アドランスに行くのは蟻地獄に自ら入るようなものですから、その覚悟でどうぞ!

私なら絶対に行きませんが、お金と時間の無駄ですから。
2020/10/06 18:17
Aそこいらの病院でフィナステリド処方してもらって下さい。
2020/10/06 15:45
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す