Q前髪が重いのでシースルーバングにしようとしてます。
美容室に行ってシースルーバングにしてもらおうと思ってるのですがどのくらいの長さがシースルーバングにしやすいですか? 目の下ぐらい
がいいですか?(前髪の長さ)

回答受付中2
2020/08/29 17:13
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A重め前髪なら、自分で前髪の上のほうを左右により分けて、こんな感じでピンで留めて、より分けた元前髪の所を切らないで、ひたすら伸ばして、薄くなったシースルー前髪部分は、伸びて、眉毛より超えて長くなったら、自分でセルフで前髪カット出来るなら、眉毛ぐらいとかでカットして、元々前髪でより分けた所は、ひたすらひたすら伸ばして、耳後ろぐらいになったら、耳後ろで留めて、更に伸ばして横髪と同じ長さに揃ったら完成となりますよ。なので、お店でするとしたら、シースルーの前髪を眉毛ぐらいで、カットか、元前髪の部分か伸びて横髪の長さになって、横髪も伸びるので、その伸びた部分と揃えてカットするかになるので、あごラインで、横髪カットなら一年以上お店には行かないですかね。薄くした前髪は伸びるので、セルフでカットするならですが。肩超えてなら、二年間ぐらい行かないですかね。横髪も伸びるので、それをカットしにいくぐらいになりますよ。シースルー前髪がずっと流行ってこなかったので、切りかたしらないで、すいたり、伸ばしている元前髪を切ったりするかたもいるので、知恵袋でも、被害者が続出しているので、とても注意が必要だと思いますよ。
質問回答画像
2020/08/29 17:32
Aシースルーバングにも色々あるので、可愛めなら短め、大人っぽくなら長めがいいかと!
あと、梳きバサミは使わないで、範囲を狭くしてもらうだけの方がいいです!梳きばさみを使うと長さがバラバラになって、ぴょんぴょん出てきます(失敗談)
2020/08/29 17:18
おすすめキーワードから探す