Qこんにちは ぜひ美容師さんに回答していただきたいです。
昨日縮毛矯正しました。
サイトで2時間半が目安と書いてあり、
今まで3回縮毛矯正しましたが、いつもそのくらいだなーって思って行
きました。
でも、1時間半強でおわったんです。
美容師さん1人がずっと私に付いていました。
今までの美容院だと2,3人の美容師さんがコロコロ変わってました。
とても早くて、値段も6000行かないくらいのメニューでした。(カット無し)
でも、友人からの評価もレビューもいいんです。
気にしないで大丈夫でしょうか
私の髪はセミロングで毛量は少ないです
あと、その美容師さんに私の髪質はカラーが人より明るく入るって言われました
実際かみを見て頂かないと分からないとは思いますが、よろしくお願いします

補足

ほかの店だと全体縮毛矯正で8000から1万です。
昨日の店は、最後の薬を髪を洗うところでパパっとかけられました。いつものお店は座ったまま、全体にかけられると思うのですが。

解決済み3
2020/06/03 06:06

ベストアンサーに選ばれた回答

Aシャンプーして乾かしてみて今までとどう違うのか、ご自分で判ると思います、綺麗にかかっていて傷みも少なければ安いに越した事はありません、要は結果です。
2020/06/08 21:15
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A安くて早いところは工程が少ないのが特徴。

基本は縮毛矯正ってすごく髪が痛みやすいので、優しい薬でゆっくりじわじわ薬剤を浸透させて傷みにくい施術をします。

が、安いところはきつい薬剤を塗って即薬剤の反応をさせます。

ということはめちゃくちゃ強い薬剤=痛みやすい薬剤を使われているということ。

なので髪質によればギシギシになるし、不自然なくらいピンピンになるし、そういったリスクがあります。


仕上がりをとるか安さをとるかの違いですかね
2020/06/07 22:25
A仕上がりが気に入れば、良いかと思います。
担当者がズーっと
変わらないのは 良い事だと思います。責任感があり。
2020/06/03 16:15
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す