Q嫌いな美容師

最近気に入った美容院で、
指名は女性の美容師だけど、手が回らない時だけ手の空いてる男性(経歴12年)の美容師の方にシャンプーをして頂いたのですが、

【初来店】
○いき
なりちょっと熱めのお湯をかけられ、
「お湯加減いかがですか?」の声かけなし
○リクライニングチェアで、元の位置に戻す時、手を後頭部に添えてあっても力が入っておらず、ほぼ自力で起き上がされた。

口コミ欄に男性美容師のクレームを書き
お店側は今後無いよう気を付けますときた。

【2回目来店】
指名の女性美容師がしてくださった。

【3回目来店】
男性美容師(経歴12年)
○髪先だけお湯をかけて「お湯加減いかがですか?」と言われた。
※お湯かけられた事すら分からず、「何を言ってんだ?」「はぁ?」と思ったけど、もう話すことすらストレスに感じ「…はい」と答えましたが、これはどう反応していいかわかりませんでした。


男性美容師:経歴12年、コンテストも出て、
店舗責任者もしてました。とプロフィールに書いてあったけど、全然そういう風に全く感じず、寧ろよくこんな人務まったなと思うぐらいひどい(*_*)
1.2年目だったらしゃーないと思うけど、
「経歴12年でそれかよ…」と正直思いました。また、初めて来店する時は、口コミチェックしてから行ったのに、私にだけひどい扱いなのかびっくりしました。

あくまでも、女性美容師を指名して行ってるので、次行く時は男性美容師の担当外したいと旨を伝えてもいいか迷ってます。

1
2020/02/29 10:18
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A当日に現場で直接氏名するのは他のお客さんもいるため困難かと思います。私も同じような体験しました。私の場合は事前に電話で「女性美容師〇〇さんにお願いします」と連絡してました。待ち時間は掛かりますが、その様にしていました。
2020/02/29 11:41