Q高校生です。
3月に卒業式があります。そこでを着るのですが、先日そのヘアアレンジの打ち合わせ(?)練習(?)を美容室でやっていただきました。あまり納得のいかないヘアアレンジになってしまいました。友人の母に頼んだということもあり、なかなか違うと言えず、、、。
サイドの編みおろしなのですが、後ろにしてもらおうかとも考えています。髪飾りの位置ももっと自分で指定してやってもらいたいのですが、当日にそれを言ってすぐにできるものですかね??
せっかくの卒業式なので自分が納得したもので参加したいです。

解決済み3
2020/02/11 17:11

ベストアンサーに選ばれた回答

A卒業おめでとうございます!!

自分が気に入ったのが一番ですから、
「友だちに写メ見せたら、コッチの方がいいと言われた」とか言えば良いと思います。
直接言いにくかったら、友だちを通して伝えてもらって。
プロなら当日でも大丈夫でしょうけど、心配なら早めに。
2020/02/18 17:17
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aそのまま当日を迎えるのは、せっかくの晴れ着なのに、後悔しそうです(><)

はかまレンタルのカタログやHPの画像など具体的な情報を持っていって、もう一度相談してみて下さい。
当日は時間の問題もあるので、その前にキチンと伝えた方が良いです。
頑張って^_^
2020/02/15 05:38
Aお母さんを通して今の意見伝えてもらって置いた方が角か立たないと思います。
当日言われたら、なんかモヤッとしそうでしょ?
2020/02/11 17:13
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す