Q私は今中学生で髪の毛を染められません。
でも今年の休みからは染められるようになります!
ここで質問なのですが、私ははじめて染めるときは青にすると決めています。
黒髪でも見れば一瞬で分かるくらい青くなれるカラーバターを教えて欲しいです!
でもあまり青すぎなくブルーブラックに近い感じが理想です。
それかもしくはちゃんと染めてくれる原宿か、銀座か渋谷にある美容を教えて欲しいです
私の髪の毛は真っ黒すぎなく茶色すぎなくほんとに中間のいろです。
よろしくお願いします。

補足

※原宿か、銀座か渋谷にある美容室です! 誤字ってしまいました!

解決済み2
2020/01/13 09:54

ベストアンサーに選ばれた回答

A青にするにはきちんとブリーチしなければ入りません、明るめの茶色でも入りません。
私もイベントがあって青に…と思いましたが、美容師さんの薦めで、もとの黒髪ブルーブラック、青のエクステで、青メッシュみたいな感じにしました。ブルーブラックはほんとに太陽光の反射でわかるくらいで、室内だと黒いです。情報が古いかもしれませんが…
まだ若いのでブリーチで真っ白に、というのもちょっと不安かもしれませんから、その場合はブルーブラックで物足りないのは確実なので、エクステもつけてもらった方がいいかと。
美容室はわからず力になれなくてすみません。
2020/01/13 10:22

質問した人からのコメント

分かりました!細かく説明してくださりありがとうございます!

2020/01/13 19:52
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A残念ながらカラーバターのみで一瞬で青く見えるのは今の時代でもありません。必ずブリーチで色を抜いてから入れてます。カラーバターのみで染めて青い水しか流れてこなくて真っ黒で分からない失敗を避けるならブリーチはしましょう。茶髪くらいなら真っ黒になるくらい染まりにくいので、自分で染めるとほぼ最初は失敗します。染めた後色落ちして緑になるのを防ぐには青ではなくて青紫がいいですよ。例えばマニックパニックのライラックなんて青紫なんで、緑になりません。紫が緑を打ち消すからです。
2020/01/13 12:59
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す