Q高校3年生です
私は毎日、美白になれるように努力したり、髪をサラサラストレートにするために努力しています
簡単に言うと、可愛くなるために努力しています

そこで質問なのですが、肌を美白にしたり髪をサラサラにしたりするのに、入浴って関係ありますか?

私はいつも、一通り全身を洗ったら湯船に入らずにお風呂から出ています

湯船に入ることと美白や髪の毛は関係ありますか?
だれか教えてください

それと、私はいつもこのような流れでお風呂に入っていますが(スキンケアしていますが)何か間違ったことしていたり、やってはいけないことをしていたら回答で教えてください

【流れ】
髪をシャンプーで洗う
トリートメントをつける(洗い流すタイプ)
→顔をクレンジングで洗う。メイクしていてもしていなくても毎日クレンジングしてる(洗い流すタイプ)
→顔を洗顔料で洗う(炭酸泡使ってます)
→体を洗う
→全身にボディクリームを塗る(ハトムギのミルキークリームってやつ塗ってます)

お風呂から出る

→髪にトリートメントをつける(洗い流さないタイプ。熱から守ってくれるため。マシェリのジェル使ってます)
→ドライヤーをして乾かす
→化粧水をつける(ハトムギ化粧水)
→乳液をつける(豆乳イソフラボン)

この流れを毎日しています
何か違っていたら教えてください

解決済み2
2019/06/19 20:13

ベストアンサーに選ばれた回答

Aお風呂かか出て1秒でも早く化粧水などをつけるのをオススメします。肌はお風呂からでて3秒で乾燥するらしいです。
2019/06/19 20:15
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A美白や髪の毛と直接関係あるかは分かりませんが、湯船に入ると全身が温まって血行が良くなるので、何かしら良いことはあると思いますよ
毛穴が開きますし
2019/06/19 20:28
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す