Qインナーカラーについて、青山にあるAQUAというお店か表参道にあるprizeというお店のどちらにしようか悩んでいます。というのも、どちらのお店もホットペッパー にクーポンがあるからです。インスタなどを拝見した所
、私としては青山店の方に伺いたいと思っている(インナーカラーを主に扱っている美容師さんがいるので)のですが、お値段が少々お高いところがネックです。(学生のため)ブリーチ+カラー+トリートメントロング料金も入れて、合計12000円くらいです。

表参道の方は、ブリーチ+カラー+トリートメント合計で8000円程でした。お安くできるので良いと思ったのですが、インナーカラーの投稿がほとんど挙げられていないので、平均的に仕上がりがどのようになるのかがしっかり分かりません。

上記の理由で、どちらの美容院にしようか迷っています。アドバイス等よろしくお願いいたします。

解決済み1
2018/11/17 16:54

ベストアンサーに選ばれた回答

A美容室経営者です。

AQUAという店は昔々、超有名で予約が2か月先まで取れな
いとか言っていたところです。

そんなサロンが「ホットペッパーのクーポン」だなんて随分落ちぶれたものですね。

つまり、「クーポンがあるからダメ」なんです。

青山や表参道だとクーポンを掲載するのに月100万くらい支払っている可能性が高いです。 当然、割引後が12000円だったなら6000円程度の価値の時間と手間しかかけられないでしょう。

逆にクーポンが載っていないサロンはそれでもお客様が来るから載せていないのです。つまり上手な可能性が高いし、ホットペッパーに掲載料を払っていない分、料金なりの仕事が期待できます。

予算10000円前後でしょうか?
それで探し直しかな。

ウェブかSNSで探した方が良いと思いますよ。
2018/11/17 19:33
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル