Q3Qカットやばくないですか。
仕上がりが1000円クオリティなのは分かっていましたが、あれって態度も値段相応なのですか?
注文で言ったことがされてなかったのでそれを伝えるとかなり怒った様子でめちゃくちゃ雑にされて、伝える前よりもずっと最悪な仕上がりにされました。
人が多かったので急いでたのは分かりますが、そうだとしてもありえない対応です。
その場で怒りたい気持ちも山々でしたが、待ってる客もいたのでやめました。
元々高校の頭髪検査の際には「3Qカットは資格持ってないやつがやってるから行くな」とは注意されていたものの、ゴールデンウィークで他がやっていなかったので行ってみましたが、クオリティーよりも店員の態度にとても腹が立ちました。
これも1000円の価値ということで割り切るしかないのでしょうか?

解決済み1
2018/05/06 21:01

ベストアンサーに選ばれた回答

A1000円カットは注文をちゃんとしないと
上手く伝わらず出来が悪くなりますよ。
口だけで注文するのではなく
一度ちゃんとした理容室や美容室で切って
最高の出来だった髪型をスマホで前と横と後を写真を取りましょう。
QBハウス スマホアプリのカットカルテで
誰かに前と横と後を撮影してもらいましょう。
今度は1000円カットに行く時はそのカットカルテを
見せたら理想の髪型になると思いますよ。
2018/05/11 10:29
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル