Q一昨日髪を10cm切るついでにデジタルパーマをかけました。
写真下のモデルさんのようにお願いしたのですが思ったより長いしパーマが全然かかっていない気がします。
あと、前に髪の毛を下ろして見るとまあまあゆるふわでこれはこれでありなのですが、後ろから見ると爆発しています。
もちろんドライヤーをかけてクルクルして固定しながら乾かして、この状態です><
写真のモデルさんのように、段はつけずボブっぽくしたかったんですが……デジパかけるときは少し段つけた方がいいと言われてそうしました。
いつも通っている美容院ですし、初めてだから取れてきちゃうかもしれないから2日、3日経って緩いようならまた来てくださいねと言ってくれましたので、これはかけ直して貰おうかなと思うのですがデジタルパーマってこんなものでしょうか?
私が過剰に期待していたせいでしょうか?
以前、普通のパーマを10年ほどかけていたのでその時のようにクルクルになると勝手に思っていました(^-^;
デシパをかけてから髪が少し色むらができましたしこれ以上は痛めたくないのですが…カット料金だけ払ってデジパはかけ直していただくべきでしょうか?

質問画像
解決済み1
2018/01/26 13:12

ベストアンサーに選ばれた回答

Aドライヤーでクルクルするのではなく、水で濡らしてスタイリング剤をつけてもこの状態ですか?
スタイリング剤をつけてもウエーブがでないならかかっていないですね。
お求めの髪型が、いわゆる「ゆるふわパーマ」ですのでドライヤーだけでクルクルになったらお求めの髪型にはなりませんよ(^_^;)
ですので、今のままのお写真では何とも言えません。

ちなみにこのカールをするなら髪は上がりますので長さは問題ない気がしますが…。
2018/01/26 14:14
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す