Q縮毛矯正のやり直しについて質問です。
昨日美容院で縮毛矯正とカラーとカットの施術をして貰いました。

肩にかかるぐらいの長さで毛先がどうしても跳ねやすくなるので、毛先だけワンカールにした方が扱いやすくなると言われ、お願いしました。
実際出来上がると、思ったよりは真っ直ぐな印象になりませんでした。
ブローを丁寧にして貰ったので、その場では自然な感じですね!ということで落ち着きました。

しかし帰宅後鏡で確認してみたところ、既に少し広がっており、昨日はシャンプーをせずに様子を見ることに。
主人にも全然変わってないねと言われました。

今朝髪をシャンプーして乾かすと、いつも通りの髪型になっていました。
毛先が跳ねてまとまらないのと髪全体が広がるので、扱いやすくして欲しいということを伝えていたのですが。
ワンカールしたことによって、ストレートにした感じもあまり無くなってしまいました。
これでは結局アイロンをしたり、ブローで内巻きとかにしなければならず、かけた意味がありません。

縮毛矯正ってこんなものですかね?
やり直しして貰った方がいいのでしょうか?
仮にやり直して貰うにしても、短期間でのお直しは髪が痛みますよね。
その場合縮毛矯正だけでも返金をお願いした方がいいのか?
どうしたら一番ベストなのか迷っています。

ちなみに4時間近くかかり、¥14500かかりました。

解決済み1
2017/11/24 09:42

ベストアンサーに選ばれた回答

A返金には応じないと思いますのでやり直ししてもらいましょう。
2017/11/24 15:45
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す