Qこの髪色はどのようにしたらなるのでしょうか?
普段行っている美容室でブリーチを三回ししてサーモンピンクのマニキュアを塗って全く入らずあまりマニキュアの色がないらしく
混ぜてなんとなく濃いピンクを作ってもらいましたが、ほんのりラベンダー色が一番抜けた所に入っただけであとはグレーアッシュっぽくなってしまいました。

マニパニやカラーバターなので皆さんはカラーを入れてるのでしょうか?

特別田舎なわけではないのですがこう言ったカラーをやってくれるお店が中々見つかりません。

やはり渋谷や原宿まで行った方が良いでしょうか?

今の髪色はミルクティ系の金髪です。

質問画像
解決済み2
2017/10/30 14:22

ベストアンサーに選ばれた回答

A渋谷や原宿のサロンでも髪質によってはこの手のカラーは難しいと思いますが、綺麗な淡いピンクを出すにはブリーチして限りなく黄色味を消さなければなりません。
写真を見る限りでは外国人の後ろ姿のように思われますが、このようなカラーにしやすい方は瞳の色がブルーグレーの人で日本人だと瞳が灰色っぽい黒目の人であればブリーチ2回もすれば写真のような色にすることが可能です。
逆に瞳が黄色味の強い方は何回ブリーチしてもなかなかこのような色にするには難しいです。(よほど髪質が強くてブリーチカラーの上手な美容師でないと今回のような中途ハンパな仕上がりになりやすいです。)
ちなみに写真のようなグラデーションにするのであればマニキュアよりはカラートリートメントをおすすめします。
(理由は色々あるのですが、文章だと長くなるので省略させていただきます。)
どうしても写真のような色にされたいのであれば、表参道にあるイマイのような上手なカラーリストにお願いするのが一番確実かと思います。
2017/10/30 18:53

質問した人からのコメント

コットンピンクのカラーバターを入れたら最初は紫に近いピンクになってしまいましたが 白を多めに配合したら思っているものに近い色になりました。 今は大分色落ちしてきて薄めのピンクになっています。 色々と教えて頂きましてありがとうございました。

2017/11/05 20:32
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A地毛でやるならかなり元の色を抜かないとダメですよ。
市販のではできません。ピンクは、難しいですし、すぐに抜けますよ。
2017/10/30 14:39
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す