Q初めまして。先日、美容院にて髪を切ってもらった者です。僕はゲイです。自分としては髪を長いままでいたかったのですが、校則上耳を出さなければならず、しぶしぶ美容院に行きました。美容師さんに事情(もちろんゲ
イであることは伏せてます)を話したのですがバランスが悪いと言ってもない後ろ髪もばっさり切られ、泣きたい思いです。
パーマなどは気に入らなければ手直ししてもらえるとのことですが、切られた髪はどうしたらいいでしょうか?
来週は卒業アルバムの写真撮影があるのですが、もう学校にも行きたくないです。

解決済み4
2017/10/22 18:53

ベストアンサーに選ばれた回答

Aリクエストありがとうございます。

切られてしまった以上、フォローできるのはエクステかウィッグが必要だと思います。

特に卒業アルバムとなれば解決しておきたいところだと思います。

料金はかかってしまうと思いますが、サイドには付けないわけですから、襟足だけなだけに、それほど沢山のエクステは要らないはずです。この際、チャレンジしてみられてはいかがでしょう?

ちなみに僕はゲイではないですが、学生時代はまあまあロングでした。
切りたくないものは切りたくないでしょうし、そこを理解できなかった美容師が残念に思います。
2017/10/23 01:49

質問した人からのコメント

ありがとうございました! また、よろしくお願い致します♥ 好きです。

2017/10/25 18:30
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答3件
Aゲイとは全く関係ない、髪の毛の話し。
それくらいで学校に行けない?社会を舐めるな!
2017/10/22 19:18
A残念ですが、切ってしまった髪の毛はどうしようもありません。
カットする前のコミュニケーションが上手く取れなかった為の結果で、例えば希望のヘアスタイルの写真などを提示しても、かなりかけ離れたスタイルならば、美容組合などの窓口に相談して、認められれば料金の返金や、謝罪はあるかもしれませんが、ハッキリとしたスタイル提案なしの場合は残念ながら泣き寝入りかと思われます。
一生残る卒アル撮影前の事で、お気の毒です
尚、最近の美容室は必ずしも組合に加入していない事もあるので、更に保証は無いと思った方が良いでしょう。
2017/10/22 19:09
A髪を多めに切られただけで学校に行きたくなくなったのですか・・・。
切った髪はすぐには伸びませんよ。
でも、いずれは伸びてきますよ。
そんなに泣くほどのことですか?
それに、そのことと、ゲイであることに、何か関係があるのですか?
ゲイ=長髪という訳ではないでしょ?
2017/10/22 18:58
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す