Q先日(4日前)に美容院に行き、インナーカラーで赤よりのピンクにしてもらいました。
そして家に帰ってから、耳の上ら辺(髪を耳にかけたら見える所)に色が塗られてないことに気づきました。

リーチしたままの部分が1.5cm程あり、そこから色がある感じです。
カラーが上手いという口コミのあった所に行ったので、あれ?って思う所がありましたが、こんな感じか…と気にしないようにしました。
しかし、友人から気になるとの声が。
他にもちょいちょい塗れてない所(ブリーチのままの色)があり、私もちょっと気になってきて、これは美容院に電話して相談した方がいいのかな?と思っています。
塗れてない所に色を入れる事は出来ますか?や、ここだけ色を入れるにはいくらかかりますか?と相談しようかなという思いと、これはこれで高い勉強料で愛嬌とするかという思い、美容院側が迷惑かな?という思いがあり、どうすればいいか分かりません。
皆さんならどうしますか?

補足

後ろの方をわける(ツインテール)にすると、ちょっとだけ色が塗られてないところがあります。

質問画像
解決済み2
2017/07/05 17:21

ベストアンサーに選ばれた回答

Aたぶん酸性カラーなので地肌に着くと取れなくなることからの染め残しだと思います。

比較的作業は簡単なので部分だけ塗ってもらうことは可能ですよ

とりあえず電話で向こうがすぐにお直ししますといえば良店です。いろいろ理由つけて諦めさせようとしてるなら店を変えてください。
2017/07/05 17:35

質問した人からのコメント

美容院に相談させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

2017/07/05 18:29
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aこれ、こういうデザインじゃないの? 美学というか、世界観による。

失敗や過誤とも言えないでしょ。
2017/07/05 17:56