Q同居人が美容院にネット予約したものの(カラーなど五万円分)、すっかり忘れていて、電話が来ていたのも気づきませんでした。
先方の美容院から訴訟まで行かなくても営業妨害か何かで訴えられ
たらしますか?
また同居人はいつもネット予約は警戒して嘘の住所を入力するんですが、本当の住所はバレますか?

解決済み3
2017/05/16 03:35

ベストアンサーに選ばれた回答

A喫煙マナーがよくなく、月2万円のバイトも辞めた彼女の美容院の心配ですか...。美容院に5万円支払えば、クリアしますよ。

生活保護がらみの家族のお手伝いをしたにもかかわらず、感謝どころか謂れもない批判をうけながら同居をまだ続けている訳で…。

なんだかんだ彼女の素行をぐちるより、あなた自身でそろそろ気が付くべきかと。気持ち半減してしまったセックス繋がりだけですよね。私から見れば、どっちもどっち、目くそ鼻くそ。

とりあえず、気休めになりそうな美容院記事を張り付けときますね。
http://www.biyotuku.com/etiquette/tikoku02
2017/05/16 05:57
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A高すぎw訴える、までは難しいし、訴えた側も、何あったの?!と聞かれても困りますしね。笑 悪い噂ほど、早く広まりやすいですし。笑
忘れてた、それは本音相手は払う気があったのか?払う金額もあったのか?
そこじゃないですかね?
予約だけでは金額はかからないし、行って払う、としかないと思うんですが?
そーゆー心配より、先、相手が払う能力があるかどうか?じゃないですか?
ないなら、そーゆー相手と関係性を持ち続けると、あなたが痛い思いをしてしまう可能性も。
2017/05/19 16:33
A訴訟にはならないでしょう。住所も調べないでしょう。
2017/05/16 19:21