Qはじめまして長くなってしまいます
学生です

以前、ミニモで新人さんに安くカラーをしてもらいました。

三回までその値段で出来るということで3回とも月1程度で行かせてもらいました。

普段はセルフ派なので、安く出来てよかったのですが、その新人さんから半年たった今でもLINEが来るので困ってます。

一回目の時に、日時の変更など気軽にいってくださいというような事でLINEを交換しました。

通ってる時は、染めた1週間後位に髪色の方はどうですかー?などと来て、そこまではよかったのですが

三回目が終わり、普段の値段に戻ってしまうので、しばらくは高いところでやらなくてもいいやと思い、

今日はありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします

と、最後の挨拶と思いLINEで送ったのですが

それから半年たった今になっても、髪色はどうですか?染めませんか?みたいなのが月1程度で来ます

今は大丈夫です。とか、黒にしたのでしばらくは染めません。また染めたくなったらこちらから連絡します。といってるにも関わらず月一で来ます。

私的には安く済ませたいからミニモから頼んだのに、
もうどうしたらいいかわかりません。

友人に相談しても、ブロックしたら?未読無視すれば?と言われるのですが、それが出来ません

ブリーチなどする場合は、美容院でやってもらおうかなと思ってるので、またこちらから連絡しますと言ってるのですが、LINEが来ます。

どうしたら分かってくれるでしょうか?


長くなってすみません、なにか助言をください!

解決済み1
2017/04/09 01:03

ベストアンサーに選ばれた回答

A営業の勧誘なので仕方ないですね、向こうもお客さん捕まえるのに必死なので。

月1程度なら毎月美容室からハガキが届く程度に考えて適当な返事を返す。

どうしても嫌ならはっきりとこちらから
連絡するまでLINEはいいです、と言ったほうがいいです。
2017/04/09 02:03
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す