Qワンカラーベージュピンクは無理ですか?
カラーモデルをする代わりにタダでやってもらうんですが
何色がいいか聞かれグレーといったんですがダメージがひどいときき、茶色ベースのピンクなどはどうですか?と言われました
茶色ベースのピンクがよくわからなくて
ベージュピンクがいいなあと思ったんですが
ブリーチなど必要だったり、
ワンカラーなどでできませんか?

解決済み2
2017/04/08 10:58

ベストアンサーに選ばれた回答

A質問者様の現在のカラーの状態、カラーの履歴等により異なりますのでここでブリーチが必要やワンカラーなどの安易な回答はできません。


グレーアッシュ系)の場合、世間一般で言う明るい色を通り越してさらに明るい色でベースを作らないといけないのでダメージがある場合できません。

ベージュ系の色は、透明感が重要です。ベースの明るさが必要です。色味が薄いのでダメージ毛やムラのあるカラーにはむいていません。

茶色ベースのピンクというのは、安定していて入りやすい色ですね。ムラなどがある場合も比較的綺麗に染まります。


失敗の確率が少ないのは、茶色ベースのピンクです。
2017/04/08 11:41
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aベージュピンクになるとたぶんブリーチが必要になります。
以前こんな色にしたことがありましたが2回ブリーチしました。
茶色ベースのピンクになると普通の茶髪より柔らかくてかわいいイメージになると思います。そんなにピンク!!っていう発色はしませんがかわいいとおもいますよ!
質問回答画像
2017/04/08 11:04
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す