Q美容師の方に質問です!
私は髪を白っぽい金髪にしたくて、
髪を今月の始めにダブルカラーしたのですが、半年ほど前にやった黒染めが強くのこっていて自毛はオレンジ、黒染め部分は焦げ茶になりました。全体をまとめる?ためにアッシュの茶色を入れてもらったのですが、今月の半ばぐらいにまた美容院に行って髪をなんとか白っぽい金髪にできればしていただきたい予定なのですが、

ブリーチして焦げ茶になった黒染め部分に茶色を重ねた上にブリーチをしたらまた髪の色はうまくぬけませんか?それとももうブリーチを1回したから焦げ茶にはもうならないのでしょうか?
今までに4回ほど黒染めを繰り返したから抜けづらかったのでしょうか。
できればはやく白っぽい金髪にしたいのですがじっくりじゃないと染まらないでしょうか…
分かりづらくて本当にすみません…

解決済み3
2017/03/05 23:43

ベストアンサーに選ばれた回答

A美容師です。
ブリーチを何回してもいいのであれば出来ると思います。
それはつまり、料金がいくらかかるかわからないということ。せいぜいブリーチ3回くらいで出来ると思いますが、美容師は不透明な状態で施術を始めるのを避ける傾向があります。
時間もお金もお客さんが思っているよりかかる傾向があるからです。

1日時間を空けてもらい、数万円の出費を覚悟してもらえるなら出来ると思います。
2017/03/06 00:14
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A美容室に問い合わせましょう。

お金、時間、髪のダメージ、頭皮のダメージ、全てどうなっても大丈夫ですので、白っぽい金髪にして下さいって。

少しでも美容師側が不安になるようなことは言わないで、どうなっても大丈夫なので白っぽい金髪にだけはしたいって言うだけです。

取り敢えず5万円と丸一日あればいけると思います。

ひとつでも気になるなら無理です。
2017/03/06 03:15
Aやってみないとわからないというのが本音
ただ、黒染めは本当に抜けにくいのであと一回ブリーチしたくらいじゃ駄目かもしれない
そうなると、髪が耐えきれなくて溶ける可能性もある
2017/03/05 23:47
おすすめキーワードから探す