Q以前(5月中旬)、美容院でデジタルパーマをかけたいと相談しました。
ですが、4ヶ月前(1月14日)にグラデーションカラーをして毛先にブリーチを入れたためデジパをするとチリチリになると言われ
やめました。
その時に伸ばして切ってを繰り返してブリーチがなくなる頃にデジパをしたいと言いました。
またカラーもする予定で前回暗めにしたので明るくしたいと言いました。すると黒染めを過去に(1年前)にしているのでブリーチかハイライトをしないと無理と言われたのでハイライトをしました。
ここで質問です。ハイライトってブリーチのように全体を染めないだけですよね?
当時は別物だからブリーチの部分さえ切ればデジパできると思っていました。
ハイライトがある限りデジパできませんよね?なぜその時ハイライトしたらデジパできないよと言ってくれなかったのかと思っています。

根元からハイライトが入っているためこれを伸ばすのは時間がかかります。

ハイライトが入っていますがデジパは出来るのでしょうか?
コテで巻けばいいのですが髪の量が多いので時間がかかります。
また、ゆるふわに巻くことが出来ません。巻き方の動画など見ています。
温度は何度が巻きやすいのでしょうか?

お願いいたします。

解決済み1
2016/06/23 13:59

ベストアンサーに選ばれた回答

A髪に固まるムースを付けて太めの三つ編みを何本もして乾かしてほどくとゆるふわ風に出来ますよ。
2016/06/23 16:58
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す