Q【緊急です】ネイルサロンのお直しは可能でしょうか?

先ほどネイルサロンでジェルネイルをしました。

見本で見た時はクリアベースにピンクのフレンチでした。

真上にクリアベースの値段が出ていました。

結論から言うと、ラメベースのピンクフレンチにされ、1000円多く取られました。


ベースを塗ってる最中は、「紫外線をあてると色が変化します」
と言われたので、どうなるかわかりませんでした。


私にしては希望とは違うし、安い値段の事ではないので凹んでます。

今からでも直してもらいに行った方が良いでしょうか?

嫌がられますかね。。

補足

今問い合わせた所、お直し可能だそうです。

金額はそのまま(返金も追加して払う分もなし)

ただ、やりたいネイルにしたいだけなのに多く取られるのはなんだか悲しいです。

その場で言わなかった私も悪いのですが(泣)

解決済み1
2008/04/20 17:27

ベストアンサーに選ばれた回答

Aお金を払う時点で言えば1000円は払わなくてすんだのかもしれませんが
もうお店を出てしまっているのなら返金は難しいと思います。

またお直しする場合、オフ料金はサービスしてくれるかもしれませんが
再度制術料金が発生してしまうのではないでしょうか?

残念ですが、次回から施術前にトータル料金の確認をするようにしましょう。
またすこしでも施術中に?と思うことがあれば言う様にしましょう。
2008/04/20 17:36
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す