Qいつも利用している美容院で起きたことです。いつも行くと担当してくださる美容師さんがいらして、その日は髪染と前髪を切るようお願いをしました。でも、店内を見渡すとかなりの人数がいらして
お忙しい日に来てしまった。。と若干の不安?!を抱きながら髪を綺麗にしてもらったのですが、髪染はしっかりやって頂きましたが前髪を切ってほしいという注文を美容師さんが忘れていて。。あっとも思いましたがタオルから何まで全て外され荷物も持ってこられ。。その場では何も言えなかったので手紙を書いて次回からは気を付けて頂きたいとお願いの手紙を美容師さんに渡しましたが。。その手紙に関しての返事は一切ありません。
もぅ、そこの美容院には行かない方がいいでしょうか?

解決済み1
2016/06/08 21:52

ベストアンサーに選ばれた回答

A美容室経営者です。

その美容師に、あなたの返信先はわかるのでしょうか?

連絡したくても連絡の付かないお客様、メールを送っても受信制限されていて受け取れない方、結構多いです。

もし、他のことも含め、その美容室に不満がおありでしたら他のサロンに変えるタイミングだと思います。

ただ、ケアレスミスを肯定するつもりは全くないですが、美容師が明らかに「忘れていた」のなら、甘えているのかもしれませんが、言ってあげて欲しかったとは思います。
2016/06/09 00:58
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル