Q卒業式前日に理容院で髪をカットしてもらいました
いつもは美容院なのですが、その日はどこも閉まっていて、偶然見つけたところにしました

そこで細かく注文して髪を切ってもらった結果、明らかにカット主の独断のような髪型になってしまいました。
とくに薄くされるのが嫌で、耳は半分までかかるくらいの長さにしてくださいと注文すると、なんと、確かに半分までかかっているんです、薄くされた髪が。これでは耳ギリギリかかっているようにしか見えません。
前髪もです、薄くされそうだったのでやめてください!と言ったらこっちの方がかっこいいよ〜などと言われ、言ったと同時に一部薄くされて後戻りできなくなっていました。しまいにはもっと薄くしたほうがかっこいいのに〜なんて言われて...

新生活が始まるというのにショックで、恥ずかしいです...

その人が言った通り前髪は薄いほうがいいのですか?
自分は前髪のみ癖が強い髪型です
自分的には薄いのが嫌で、そういう場合は伸びるのを5ヶ月間など待たなくてはならないのでしょうか?
何かいい方法ありませんか?

ちなみにその人はワックスなんて横と上だけつければかっこよく見えるからね〜などと言ってましたが、その時点でこの人だめな人なのではないかと不安でした

解決済み1
2016/03/08 22:27

ベストアンサーに選ばれた回答

A口で細かく注文するより画像を見せて注文するべきです。
要望が100パーセント正確に把握出来ます。
万が一要望と違った場合は証拠にもなります。
増毛してもらうなり責任を取ってもらってください。

私なら画像以上の完成度になりますので、比較してもらうのが楽しみです。
2016/03/08 22:54
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す