Q先日、新しい美容院に行きました。
縮毛矯正をしてもらいましたが、
ピンピンにまっすぐになるのが怖くて、なるべく自然な感じで…とお願いしたのもあり、
薬剤を弱めに?して頂いたようで、
一週間程度でうねりや広がりが全体に目立つようになりました。
さすがにこれでは我慢したくないと思い
電話で説明し、再度美容院を訪れて無料でかけ直してもらいました。
一度目よりしっかりうねりが伸び、広がりも抑えられ、まっすぐになったので満足していたのですが、あれから10日程経ち、またも前髪にうねりが…。
もちろん、以前のうねりよりは目立ちませんが、
縮毛矯正をかけたのに…と思うと、なんだか悔しいというか、気になってしまいます。
お直ししてもらった際に、
担当の方が「もしこれでも癖が出るようなら、また考えますのでご連絡ください」と言われたのを思い出し、
また、もう一度相談してみようと思うのですが、
もしまたお直しして頂けるとしたら、
なんだか二度もお直ししてもらうのも気が引けますし、
またうまくかからなかったら…と不安です。
ですから、もうその美容院はやめて別のお店に変えてみたほうがいいのかな?と迷っています。

それとも、ダメージのことを考えて、今回は諦めてしばらく我慢したほうがいいのか…

皆様が同じ立場だったらこんな時どうされますか?
ご意見お聞かせください。
よろしくお願い致します。

解決済み1
2015/09/26 14:15

ベストアンサーに選ばれた回答

Aまた行っても同じことになる気がしませんか?自分なら変えます。
2015/09/26 14:19
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す