Qセルフヘアカラーについて
ピンクベージュにしたいです、何度か美容院でお願いしたことがあるのですが、髪が痛むからといってあまりブリーチをかけてくれず、結果的にいつも赤っぽい茶髪になってしまいます。
そこで、はじめてセルフヘアカラーに挑戦してみようと思うのですが、流れがわかりません

ブリーチ→ブリーチ→ブリーチ→ピンクベージュ

1日でやるのでしょうか?

ブリーチ→1週間まつ
ブリーチ→1週間まつ
ブリーチ→1週間まつ
ピンクベージュ
という感じですか??

また、もし一日でやるなら
ブリーチ→シャンプー→乾かす→ブリーチ→シャンプー→乾かす→ブリーチ→シャンプー→乾かす→ピンクベージュ

という具合ですか?

また、おすすめのカラー剤があれば教えて欲しいです、宜しくお願いします´`*

解決済み2
2015/09/18 13:20

ベストアンサーに選ばれた回答

Aブリーチ効果のあるヘアカラーが楽だと思いますよ。
1本でブリーチとカラーを同時にしてくれます。

パッケージにあるサンプルと比較して、気に入った仕上がりになる元の髪色にしておくとサンプルの結果と近くなります。

明るさが足りないなら最初にブリーチで明るさを揃えることになりますが、弱めにやるか強めにやるかですよね。
同じ製品でも放置時間で変わるし、もちろん製品によっても変わります。

基本的に何度もやると傷むので、可能な限り回数は減らした方がいいです。
一発でカラー前の理想の明るさを狙える製品でブリーチし、10日前後おいてからカラーリングって感じでしょうか。

髪の長さにもよりますが、たぶん初めてならムラができます。
それを考えたら、多少お金がかかっても美容院の方が安心できますよ。
探せばやってくれる所は必ずあります。
2015/09/18 17:55

質問した人からのコメント

ありがとうございます~!

2015/09/24 20:28
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aおすすめのカラー剤があればって、どれで染めるか決めずに
3回もブリーチするつもりですか?
それで言われたカラー使ったって染まるとも限らないのに。
2015/09/18 14:03
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す