Q下記URL(Youtube)の髪型をしたいのですが、途中で出てくるおだんごの中身(すき毛?
)の作り方を教えて下さい。
ハワイ挙式のため恐らく持参になるかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=7xlH8ZnKKrI

コメントで作り方を説明してるのですが、途中の丸い型をアタッチするとあるのですが例えばどんなものでしょうか?

また、ネットに入れて針と糸で成形するとの解釈でいいのでしょうか?英語が不得手なもので翻訳サイトで調べましたがよくわかりませんでした。

投稿主のコメント抜粋
if you want to do this hair padding with your hands, then buy the cheapest strand of not a natural hair, take a NAP/ back combing of hair..... spray lacquer for the hair, and then attach the rounded form, and place this form of hair in a net for the hair and tighten the net....use a needle and thread

わかる方や他に簡単な作り方をご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。

解決済み1
2014/07/10 14:42

ベストアンサーに選ばれた回答

Aこんにちは
ご結婚ですか?おめでとうございます。

英語の部分は全くわからないので、すみません。

このアップヘアとてもステキで、とても難しいスタイルだと思います。基本的にカラートップ(毛たぼ)で土台を作るのですが、その形がそのヘアスタイルの良し悪しを決めるくらい重要です。

ヘアメイクさんがおられるなら、カラートップを持参して、その場でバランスを考えながら作ってもらった方がいいですよ。アップスタイルを、し慣れてる人ならすぐにできるはず。もっとも、カラートップもヘアメイクさんは用意されてるのでは?

とてもシンプルで素敵なスタイルですが、バランスをしっかり考えないとしっくりこないと思います。

センスいいヘアメイクさんだといいですね。
2014/07/10 16:45

質問した人からのコメント

カラートップ(毛たぼ)って言うんですね!! 勉強になりました^^ありがとうございます☆

2014/07/10 17:03
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル