Q一昨日初めて利用した美容院がすごく最悪でした!!
カラーを予約していたので自分のしたい髪色のイメージを画像も見せてちゃんと伝えました。
ですが終わった後の髪色は自分がしたかっものと全然違っていてまったく満足できなかったです。
それに対して担当の美容師が前に染めたアッシュの粒子が残ってるせいで入らなかったな〜、まあそれっぽくなってるしいいっしょ!と、軽いノリで言い訳じみた事を言ってきました。
たしかに3ヶ月前に他の美容院でアッシュ系に染めましたが髪はとっくに色落ちしていて黄色っぽい状態でした。
やり直ししてもらいたかったのですが2時間くらいでできる予定だったのにかかったのが3時間以上だったので美容院の後に予定していた用事まで時間がなく諦めました。
さらにお会計の時、私は5900円のメニューで予約していたはずなのに請求されたのは14800円…
聞くとカット料金+カラー(1番いいやつ)でこの値段ですと。
思い出してみると染める前に後ろ少しだけ揃えますねーと言われて髪を切らせていました。
カット料金がかかるってなぜ言ってくれないのか。カラーに関しては断りもなく1番高いものにされていてもう最悪です。
その時はどうすればいいのか分からずそのまま支払ってしまったのですがあれからずーっと腹が立っていて収まりません。
金返せ!って感じです。
これってクレーム出しても大丈夫ですかね?

質問画像
解決済み1
2014/05/13 01:03

ベストアンサーに選ばれた回答

A美容師です。

あまりにも希望色と違うように思います。
施術し直せるお店も多いですから、問い合わせしてみることをオススメします。

その際、お金は残念ながら帰ってきませんので、あくまでも仕上がりの直しを要求してください。
2014/05/13 10:57
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル