Qアッシュ系のアルカリカラ―入れても普通の茶色にしかならないです。美容室で入れれば仕上がりは思い通りになるのですが、1週間で普通の茶色に戻ってしまいます。どうすればいいでしょうか?
パーソナルカラーなので、瞳の色が少し薄く、髪の元の染めてない色も若干赤いので高校の頃に風紀検査で髪染めを疑われる程でした。
そのせいか、カラ―をするとどうしても赤っぽさが出やすいです。
でも、就職してるので出来れば落ち着いた茶色になりたいのでアッシュ寄りにしたいのですが、その場合青のマニキュアを定期的に入れると少しは改善出来るでしょうか?
青は極限までブリーチしてないと青にならずに、普通の茶色に入れるとダークアッシュかブルーブラックになる、金髪に入れると緑になると聞いた事があるので・・・

補足

この質問興味なければ、緊急回答求めてるURLの質問に回答おねがいします!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14128530394

解決済み1
2014/04/30 02:09

ベストアンサーに選ばれた回答

A赤が嫌ならマットといって緑の入ったカラーで染めれば
赤は消えます。マットブラウンやカーキーブラウンなど。
普通の茶色に青を入れても、場合によっては緑になりますよ。
2014/05/04 14:42
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す