Qヘアカラーした後、地毛の黒髪の色に戻すのは不可能ですか?詳しい方教えてください!
最近パーマしたのですが、美容師さんに少し茶色にした方が良いと言われました。
友達や周りの人ほとんどが私の黒髪が綺麗なので勿体無いと言います。
黒髪に違いが分からないので自分では分からないのですが…。

黒染めしたら不自然な黒髪と聞きます。興味本意で茶色にしてみたいのですが、地毛の黒には戻せないですよね?

解決済み4
2014/03/20 03:04

ベストアンサーに選ばれた回答

Aその後、それはそうではないかもしれません。
さらに、それは、それが少しずつ明るくなるので、黒が維持されるかどうかです。
それは染まり続けるでしょう。
また、黒で退屈し、茶色に返ろうとしても、まもなくあるように、それは残ります。
その後、それは茶色において不可能になります。
黒が落とされる仕事は必要です。
色から染まる黒は完全に作られます。
一旦それが単に実行すれば入ることを色がやめるので、黒染色、色はそれを入力しません、それは色づいていません、しかし次の染めるの時の漂白剤。
より若い人が恐らく言ったのは話です、漂白剤さえ。
ので、それがなぜである場合、黒が抽出され、色がそこに入れられるので、それはそうです。
しかしながら、さらに、イメチェンは重要です。
それは、1回ぐらい光タッチに関しては中へよいかもしれません、茶色。
黒は重い。
その後、必要なことは再びちょうど考えることです。
2014/03/28 00:49
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答3件
A100%地毛と同じになるかといえば難しいです。
仮になったとしても、せいぜい2~3週間がいいところ
ではないでしょうか。
また少しずつ明るくなってくるので、黒を維持するなら
染め続ける事になります。
そして、黒に飽きて茶色に戻そうとしても、今度はそのまま
では茶色に出来なくなります。
黒を落とす作業が必要になってきます。
2014/03/20 14:05
Aカラーからの黒染めは全然できます。ただ一度黒染めするとカラーが入らなくなる為、次染める時はカラーリングではなくブリーチじゃないと色が入りません。下の人が言っているのは多分ブリーチの事だと思いますが、黒染めしてない黒髪に対して茶色のカラーはブリーチじゃなくカラーで簡単に色が入るので無知なだけかもしれません。せっかく綺麗な黒髪なら確かにもったいないですね、一度ウィッグなどで茶髪を楽しんでみてから決めるのもありだと思います。
2014/03/20 10:05
A戻せない。
何故なら黒を抜いてそこにカラーを入れるから。
しかしイメチェンも大事。
一回くらい茶色で軽い感じにしてもいいかもしれない。
黒は重いんだよね。
そこでまた考えればいい。
2014/03/20 03:09
おすすめキーワードから探す