Q髪型のことなんですけど、男で普通のショートからセミロングぐらいまで髪を伸ばそうと思っているんですけど、途中で調整で髪を切りに行く必要はありますか?

解決済み3
2007/06/29 23:27

ベストアンサーに選ばれた回答

A伸ばすことが前提なら せいぜい髪の量を減らす為に スキ・スク位かと思います。 もしスキ・梳きをする場合 伸ばして髪に長さが出ると短い髪を全体にちりばめないと 不自然になりますよ。 セルフカットするならスキ量の少ないスキハサミ・セニング・すきバサミで回数で少しづつスキが出来ないと毛先まで自然な感じにするのは難しいかもしれません。 心配ならなサロンで「スキだけしてほしいから長さは短くしないでね 後勝手にレイヤースタイルにしたり・段とかつけないでね」 と釘を刺しておけば心配無用ですよ。
2007/07/02 10:32
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A無しです。雑誌などをみたらわかるように男の髪型は自分で切っても大丈夫なぐらい適当になっていますワックスがあえば誰でもオシャレに見えます。美容室で切ってるところを思い出してください。ただ傍観しているだけですか?
2007/06/30 00:36
A友達は、厚くなったのですいて、薄くして(?量的に普通に)もらってました。
「長さは変えないようにして、髪の毛すいて厚いのを薄く(?普通に)してください」
って頼めば分かってくれるのではないでしょうか。
2007/06/30 00:15
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す