Q美容院へのクレームは?
東京が本店の某美容院でカラーをしました、カラーをして約15日で栗色からキンキンの金髪に色が落ち、友達にも家で染めたの?と聞かれる始末で・・なんとかならないかと美容院に行くと、再度カラーで色落とすしかないと、ムラとかではないので、再度カラーの料金をもらいますとはっきり言われ、その対応の悪さに頭にきて、本社にクレームの電話入れました、本社の人間が担当の者から電話入れますと言ったまま1週間経ちましたが、未だ電話ありません、その間に違う美容院に行きトリートメントしました、せめて料金発生すると言うならトリートメントのサービスぐらいすると言ってほしかった程度のクレームなのに、本社まで相手しないとは・・こんな場合みなさんならどうしますか?

解決済み1
2007/02/16 16:10

ベストアンサーに選ばれた回答

A私ならもう一度本社にTELしますね。
そして連絡がなかったことに文句を言い、「消費者センターに相談
します」と言ってやります。
2007/02/16 18:48
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル