Qこの前初めて行った美容院で担当が男の人だったんですけど、髪を洗う時タオルの上から鼻を摘まんできたり、何回か胸に腕を掠めたりしてきました。
たわいも無い話を(子どもや旦那がいる事も話
済み)していたので、ある程度打ち解けたかなと思っていたのですが、鼻を摘まんできたりして、うざいなと思っていました。
(その時は胸はただ当たっただけで気のせいかなと思っていました。)
それから服をロッカーに取りに行ってる時も後ろからジロジロ見られて、
お会計の時後ろから来た時は腰に軽く両手でチョップされ
最後エレベーターまで送られた時、なんと抱きしめてきました。
本当にびっくりして、慌ててエレベーターに乗り帰ったのですが、
夫に打ち明けると怒っていて、
その美容院にいく!と言っています。
私は殴り込みにいくのはどうかとおもいます。が、初めてのケースで戸惑っています。
こういう場合どうしたら良いですか?

補足
カラーモデルで、夜の7時30からでした。
いつもカラーモデルをする時はmixiのコミュニティの書き込みを見てこちらからアクションを取るんですが、今回はあちらの美容師さんからカラーモデルをしないかといわれました。

場所はお店です。
周りにはスタッフ同士が練習し合ったり、練習用の人形を使って髪を切ったりしていました。
お会計、エレベーター、ロッカーはみんなから離れて二人でした。

解決済み2
2013/02/20 09:14

ベストアンサーに選ばれた回答

A殴り込みにいくのはちょっと・・・

と思いますが、きちんとあったこと・嫌だと思ったことを責任者に話したほうが良さそうですね。
旦那さんにはあくまでも付き添いとして、あなたの口からきちんと話した方が良いと思います。

今後のためにも、、、。

気持ち悪いですね。。
2013/02/20 09:18
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aイヤ~!自分の奥さんが同じ事されたらタダでは終わらせないですねー!旦那さんと一緒ですけど殴り込みにいきますね。
でもそこは大人の対応をした方が良いでしょう。御本人の気持ちの問題ですがやはり整理が付かなければ旦那様と責任者の方と話しましょう。その前にある程度の対応をしていただけなければ訴える準備もある強い意志とどのような工程で訴える準備があるか示す材料を持っていきます。
美容師として、大人として、商売人としてあらゆる方向でも許せないですね。
2013/02/20 10:50