Qアッシュヘアカラーについて
カラー剤で良く、アッシュを使うのですが、もちがだんだん悪くなってきました。
髪を洗うたびに黒い液が流れて、定着することも無く、黄ばんだ色になってしまいます。
私の髪は、とくにブリーチもしたことがないのですが、したかのような髪質になっているそうです。
髪が黄ばむと自然と髪色も明るくなるので、
黄ばみだけでもとりたいです。
いいシャンプーや、ヘア剤はないでしょうか。
よろしくお願いいたします。


ちなみに美容師さんにはヘアマニキュアを進められました。
次回やろうと思っています。

解決済み1
2012/09/30 01:25

ベストアンサーに選ばれた回答

A美容師です

持ちが悪くなる=退色が早く感じるって事ですね。
そうなると、やはりダメージの問題かと(゙・ω・`)
通常、同じような色のカラーリングなら抜けはしたものの髪に留まり続ける色素もあるので、もちは良くなります。
ただ、髪は染めれば染める程ダメージが重なるため中身が流れてしまいます、そうなると当然退色も早くなるかと。
担当者さんがマニキュアカラーをご提案してるので関連してお奨めするとカラー材にマニキュアを混ぜて染めるグロスカラーがいいかと思います。
簡単に言うと中身をカラー材で染め、外見をマニキュアでコーティングするので長持ちしますよ。
値段は少しだけプラスになるかもです汗(僕の店では通常カラー+¥1,000)

ただ、やはりカラーはダメージの原因になります。
長持ちさせるために、トリートメントだったりで髪を回復させることを忘れないでくださいね。
2012/09/30 03:26
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す